忍者ブログ

森山ナポリはどんなお店?冷凍ピザが有名なお店からパエリア発売!

パエリアのこだわりは?Pert2

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パエリアのこだわりは?Pert2

前回お米についてお伝えしましたが、
今回は、パエリアの大事な食材魚介類のこだわりについてお伝えしますね!
前回の記事を見てない方は是非ご覧ください!


さて、このパエリアで使っている魚貝類は、
お米と同じ石川県のものを使用しています。

石川県の金沢市にある、毎日水揚げされる港から仕入れています。
その港は地域の人が集まっていて活気のある市場みたいです。
 
さらに森山ナポリで使っている野菜も金沢のもので、
赤土から育てている特殊なもので栄養価に優れているみたいです!


自分は、このこだわりが一番すごいと思ったのですが、
森山ナポリの商品は一つ一つを手作りをしているのです。
すごいですよね!そのこだわりが人気の秘密だと自分は思いました!


その手作りによって一つ一つ確認しながら丁寧に作っているため、
大量に作ることができないようです。


自宅で、できたてのおいしさをそのまま出したいというお店のこだわり、
さらに楽で失敗が無いように、施策や調整をしながら作られています。
ここまでこだわっていると、ぜひ食べてみたいですね!
 
試したい方は、公式サイトから購入してみてください!


公式サイトはこちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



PR

コメント

スポンサーサイト